コモディイイダでは、創業の精神「地域社会に貢献」「豊かな暮らしのお手伝い」のもと、地域の皆様に「ここにコモディイイダがあってよかった」と言っていただけるような店舗づくりに努めております。すべてのお客様に対しまして、より良いサービスを提供させていただきますためにも、その実践者たる従業員の心身の健康維持を図る必要がございますため、厚生労働省の指針に則り、このたび「カスタマーハラスメントに対します基本方針」を策定いたしました。
厚生労働省の指針に基づき、コモディイイダでは以下のような行為をカスタマーハラスメントと定義いたします。
※記載は例示であり、該当行為はこれらに限定されるものではありません。
カスタマーハラスメントに該当すると判断した行為に対しましては、企業といたしまして、毅然と厳正な対応をさせていただきます。
より悪質性の高いものに対しましては、警察や弁護士等とも連携したり、今後のご利用をお断りさせていただく場合もございます。